感動した観光名所〜ピサの斜塔〜

家族で佐渡に観光に行った

家族で観光旅行をするこになりました。会社から有給休暇を貰えたからです。久しぶりの家族との旅行です。インターネットで観光スポットを検索しました。新潟県の佐渡島が人気のようです。宿泊先の価格がリーズナブルで、船も乗れます。さっそくインターネットの旅行サイトで宿泊先を予約しました。離島への旅行は家族皆始めてです。子供たちもワクワクしています。

旅行当日は朝の3時出発です。フェリーの時間が9時くらいなので早く出ないと間に合わないからです。子供たちは車内で寝ています。さすがに早い時間だったので私も眠かったです。港に着き、フェリーの切符を購入しました。フェリーに乗って海を渡ります。空気が透き通っていて気持ち良かったです。佐渡島に到着し、旅館に向かいました。チェックインをしてから金山に行きました。歴史ある観光スポットです。その後にトキを見に行き、旅館に戻りました。温泉に浸かり、夕食を食べてその日は就寝しました。翌日の昼飯はお寿司を食べました。新鮮な魚介類で握られたお寿司は最高に美味しかったです。

久しぶりに家族とゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。またいつか佐渡島に観光旅行で行きたいと思います。

ピックアップ

関連サイト

Copyright(c) 2018 感動した観光名所〜ピサの斜塔〜 All Rights Reserved.